SSブログ

約束の地 [読書]

約束の地

私はもう、遠い空を見つめ
父の助けを求めることはない
神の宝は地上にこそあり、ここに神の王国はある
私はもう、知らざる霧の中を進み
約束の地を探したりはしない
時は神の足下に横たわり、
私は神の手にあるからだ

純金よりもすばらしい富がここにはある
ただ私が望みさえすればよい
知られざる英知と語られざる力が
予備出されるのを待っている
天国の門は我が眼前にあり
その鍵は我が手にある
私はもう、遠い空を見つめることはない
なぜならここが、約束の地であるからだ

アルバ・ロマネス

関連リンク

メタトレーダー用EA(Gonzo Limited FX)

MT4資産運用システム(FX自動売買)

プロファイリングFX投資法

超短期デイトレード手法

FXシグナル配信ソフト

テクニカル分析の王道

FX完全自動売買システム

タグ:約束

共通テーマ:
すべては自分次第利益を出すために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。