SSブログ

ゴルフ4リコール! [車]

GG233334さんのブログでゴルフにリコールがあると知っていたのですが、
自分のものは違うなって確認したのに、リコールハガキが来ました。
golf.jpg
びっくりです。
さっそく見てもらわなくては・・・・。

先日、エンジンの調子が悪かったのですが、車屋さんに見てもらったら大丈夫そうだよ。と言われたので、
ちょっと様子を見ながら運転してます。
機械も使っていれば、疲れが出てきますね。
大事にしないとと思いました。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

mydreamtoday

こんにちは 億への細道と申します また寄らさせてもらいます。
by mydreamtoday (2009-05-18 19:10) 

GG233334

こんばんは。
先ほど nice! のあとでコメントを書いたのですが、今見たら無い。PCダメダメ人間のワタシ、何かヘマをやらかしたようですね。
ということで、別宅のPCからあらためてゲスト参加させていただきます。
悪しからず。

入院中のワゴンも期間からいくとビンゴ!のハズなんですが、未だ招待状は届いていません。明日にでも確認してみようと思っています。
もっとも、修理のついでに12ヶ月点検も依頼してあるので、ビンゴ!なら一緒に作業してくれるでしょう。

tomo さん、お互い愛車を大事にしてまだまだ乗りましょうね!
by GG233334 (2009-05-18 23:35) 

tomo

mydreamtodayさん
また来てくださいね。
by tomo (2009-05-20 07:19) 

tomo

GG233334さん。
まだ、招待状は来ないですか?
そうですね。
確認したほうがいいかもしれないですね。
リコールの電話は、ぜんぜん繋がらないので、ディーラーに話したほうが早いと思います。
でも、いっしょに修理してくれるでしょうね。
by tomo (2009-05-20 07:22) 

GG233334

tomo さん、こんちは。
招待状はいまだ来ません、なんでだろ?
でも、電話で確認したら見事にビンゴ!だそうです。
12ヶ月点検と一緒にやってもらいます。

ワゴンは塗装し直しだって。仕上げはどうなんだろ、心配ッス。
by GG233334 (2009-05-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。