SSブログ

売成行きシート②

売成行②シートの計算結果
urinari2-1.jpg
収支がマイナスになるところも出てきました。

売りしかしないフィルターとして、本とかに書いてある200日移動平均線や75日移動平均線を使ってみようと考えています。


タグ:検証
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

大黒天

利食い1.5、損切り0.9あたりが一番いいようですね。
さらにもうひとつ、条件を絞り込むフィルターを組み合わせて買い成行シートで計算してみて下さい。
それでシステム完成です。
by 大黒天 (2009-03-28 13:09) 

tomo

条件を絞り込むフィルターとは、75日移動平均線でもよかったでしょうか?
買成行のときだけ使ってみました。

by tomo (2009-03-28 22:16) 

大黒天

すいません、間違えました、売り成行シートで計算して下さい。

75日だと中途半端な気がしますね。
何日がいいのかを理論的に考えて下さい。
by 大黒天 (2009-03-29 10:44) 

tomo

はい。

by tomo (2009-03-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検証結果買成行きシート② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。