SSブログ

ブラックホール(ゴルフ4ダッシュボード) [車]

ゴルフ4のダッシュボード上は、注意です。
DSC01331.JPG

ホテルのパーキングチケットをダッシュボードの上に載せて置いたら、
ちょっと触った弾みで、ガラスとダッシュボードの隙間に吸い込まれてしまいました。
あ~なんてこった。(ブラックホールだ~)

チケットがないとお金が払えないじゃないか(泣)
かなり焦りましたが、チケットは、ぜんぜん見えなくて、取れないのは、確定してしまいました。

勇気を出して、出口のバーに向かいました。
パーキングの出口の機械に、インターホンがついていたので、そのまま話して、
なんとか大丈夫でした。

みなさん、気をつけましょう!

なんで、チケットが吸い込まれてしまう隙間があるのか?不思議です。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

GG233334

こんちは。
tomo さん、やっちまいましたね。
アッシュトレイの蓋の上も厳禁ですよ。
ブレーキ踏んだ瞬間、カードが消えました。
ディーラーでバラしてもらって、やっと取り出せました。
by GG233334 (2009-03-09 15:17) 

ももんが

災難でしたね。
ゴルフにそんな罠が仕掛けられているとは驚きです。
うちのクロスポロにも罠がないかどうか観察してみます。
by ももんが (2009-03-09 22:20) 

tomo

こんばんは、GG233334さん
やってしまいました。
タバコの上のところは、注意していたのですが、
ダッシュボードにも仕掛けがあるなんてです。

こんばんは、ももんがさん。
自分でも、吸い込まれたときは、びっくりしました。
まさか、隙間があるとは思いませんでした。
クロスポロも見てみてください~。

by tomo (2009-03-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと期待値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。