SSブログ

トレーディングシステム徹底比較 第2版 [トレード]

トレーディングシステム徹底比較 第2版
トレーディングシステム徹底比較 第2版
ラーズ・ケストナー(Lars N. Kestner)著

大黒天さんのブログで紹介されていた「トレーディングシステム徹底比較」を
読みました。

いろいろなシステムを検証していましたが、利益が出ているシステムは、大黒天さんのブログで
紹介されている手法でした。
全体の3分の1ほどしか、プラスになっているシステムがなかった。
ドンチャンブレイクが成績がよかった。ワイルダーのボラティリティ・システム、デマークのTDライン抜けなどもプラスだった。
大黒天さんがいつも書いている「システムトレードは70年前にすでに完成していたのだ。 」ってことですね。

あと、本の後半にイージー・ランゲージによるコードが書いてあって、トレードステーションなどで使えそうでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。