SSブログ

キーボード壊れる。

はじめて、キーボードのキーが壊れた。
毎日、パソコンを使っているからか、エンターキーの軸の部分の引っかかりが折れてしまった。
今は、なんとか文章を打てるぐらいの使い心地です。

そういえば、実家のVAIOのノートの液晶に縦線が入ってきた。
1ヶ月前は、縦線が1本だったのが、昨日使ったら、もう1本増えて、2本になってしまった。
グーグルで検索してみると、経年劣化ということみたいでしたが、3年ぐらいで液晶画面に
縦線が入って見えにくくなるっていうのはどういうことだろう?
ノートパソコンなんてそんなものなのかな?
リコールの対象になっているものもあるけど・・・。
もっと縦線が増えてきたら、カスタマーセンターに連絡しよう。

使っているものの調子が悪くなることって重なる気がする。
なんでだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。