SSブログ

車探しはおもしろい。 [歌]

空冷に火を入れればつい遠回り ホームセンター行くだけなのに (まさひろ

この短歌を見つけたとき、ちょっと笑ってしまいました。
自分の車も空冷なのですが、ちょっと近所でガソリン入れてくるだけが、町を1周ぐらいしてしまいます。(笑)
今は2台目の車を探してて、車検が付いて別に乗れればいいだけなのに、こだわってしまいますね。
フォルクスワーゲンの安いのを探そうかな?
1月中までには、買わなくては・・・・。

8222.jpg
昔、思わず買いたくなった。デロリアン。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

hoehoe39

はい、私もデロリアン欲しかった中の一人です(笑)

この車って確か、小さなメーカーのもので生産台数もすごく少なかったと記憶しています。

ユニバーサルスタジオで実物が見られるんでしたっけ?
by hoehoe39 (2008-11-26 00:02) 

tomo

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで展示されてるみたいです。

デロリアン (De Lorean) はアメリカ合衆国にかつて存在した自動車製造会社である。また同社で製造された自動車『DMC-12』の通称としても用いられる。
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/15/700920010220080714004.html
デロリアン中古車で売りに出てますね。

by tomo (2008-11-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。